スポーツサングラス、スイミングゴーグル、ウィンターゴーグル、各種スポーツ用品のSWANS[スワンズ]

SWANS STORE Web/保証書
検索キーワード : LION-SIN WEB限定商品 STRIX DF-Pathway DAY OFF

全国一律送料540円 3,990円以上ご購入で送料無料

よくある質問・お問合せ

合計金額:¥ 0 円

商品数: 0点

カゴの中を見る

今シーズン一押しのスノーゴーグルレンズ4選





SWANS 楽天市場店

SWANS Yahoo店







商品カテゴリー

ログイン

お買い物の前に



SWANSオフィシャルウェブサイト
YAMAMOTO SAFETY ONLINE SHOP

サイトのご利用について|著作権・肖像権・その他権利など
本サイトで会員登録の後、本体価格10,000円(税抜)以上のSWANSサングラス・スノーゴーグル・ダートゴーグルをご購入のお客様に
「スワンズオーナーズカード」をお渡ししています。(一部セール商品は対象外)
破損・修理の際に、修理対応を1回まで2年間無償で受けていただけるサービスカードです。
スワンズオーナーズカードをご希望の方は、
お買い上げ前にログイン、または会員登録が必要となりますので、
ご注意くださいませ。
会員登録はこちら

① 保証対象について

SWANS直営店各店にて、会員登録の上でご購入いただいたSWANSサングラス・スノーゴーグル、ダートゴーグル(税抜10,000円以上)1製品に対して1枚のオーナーズカードを差し上げます。(サングラス・スノーゴーグル・ダートゴーグル以外の製品、ヘルメット、スペアレンズ、各種パーツ、セール・アウトレット商品は対象外です)

<対象店舗>
 直営店各店
  SWANS STORE昭島アウトドアヴィレッジ店、
  SWANS STORE大阪ALBi店、
  SCC大阪、SCC神田小川町、SCC東京
  SWANS STORE Web -オンラインショップ-(Amazon店舗は除く)
  一部アウトレット店舗では発行しておりません。

② 保証内容について

SWANSの対象製品の破損や修理の際に、商品と一緒にオーナーズカードを同封いただく事で、保証期間中(2年)1回まで、修理対応が無償でお受けいただけます。

③ 保証期間について

カード記載のご購入日より2年間で1回まで。
なお、現品および本カードがない場合は、保証対応できません。

④ 保証範囲について

保証期間中に商品の破損が生じた場合。
但し、故意による破損は対象外とさせていただきます。
補修部品がないなど修理不可能な場合は、同額商品を割引(半額)販売させていただきます。

⑤ 保証対象外

以下のような場合は保証対象外とさせていただきます。

 a. 故意の破損
 b. 紛失の場合
 c. 天災が原因で破損した場合
 d. お買い上げ後のデザイン・カラー変更の場合
 e. ご購入いただいたご本人様以外の場合
 f. 保証対象外の商品の場合


①下記URLより「ご連絡先」「品番・修理内容(お問い合わせ内容)」をお書きいただき、お問い合わせください。
  ※品番はオーナーズカードに記載してございます。

  お問い合わせフォーム https://netshop.swans.co.jp/contact/index.php

②まずは弊社より、通常修理のお見積もりをご連絡させていただきます。 内容をご確認いただき、オーナーズカードを
 ご利用になるかをお決めください。
 万が一、補修部品が無いなどで修理ができない場合は、同等の商品を割引(半額)でご購入いただくことも可能です。

無償修理をご希望の場合には「修理品」と「オーナーズカード」を同封し、下記住所へ【着払い】にて発送ください。
 「オーナーズカード」が無い場合は、無償での保証はできませんのでご注意ください。
 なお、この際の送料のみ、お客様のご負担となります。予めご了承ください。

  <修理品発送先>
   山本光学株式会社 スワンズ・ストアWeb
   〒577-0056 大阪府東大阪市長堂3-26-9
   TEL 06-6781-7641
   担当:横内 /橋本
    受付時間 平日10:00〜17:00

④修理品が到着後、商品を確認させていただき、修理作業へ入らせていただきます。
 (修理内容にもよりますが、商品のお預かりは2〜3週間程度かかる場合がございます。)
 オーナーズカードをご同封いただいた場合には、修理代金・返送料は無料となります。 修理が完了いたしましたら、
 弊社より商品を発送いたします。
 商品の発送が完了の後、運送便の問い合わせ番号をメールにてお知らせいたします。

このページのトップへ