製品について
サングラスの紫外線カットは、寿命があるのですか?
A.SWANS 製品は、レンズの素材に紫外線をカットする材料を使用しております。
そのため、レンズの破損がない限り、紫外線カットの効果は持続いたしますので、
安心してご使用いただけます。
SWANSサングラスを購入しましたが、ユーザー登録の方法がわかりません。
A.
ユーザー登録につきましては、SWANS公式ホームページ(https://www.swans.co.jp/)からオンラインでご登録頂けます。
下記URLの「SWANSサングラスサポート」ページ下部の個人情報のお取り扱いについて「同意する」にチェックを入れていただきますと、ユーザー登録フォームへと移動できます。
移動先のフォームより、必要事項をご入力いただき送信していただくことでユーザー登録が完了いたします。
サングラスサポート: https://www.swans.co.jp/entryform/description.html
修理について
修理はできますか?
A.SWANS製品は修理が可能です(一部商品を除く)ただし、商品の年式・品番・カラーによりましては、部品在庫がなく修理を承れない場合もございます。
まずはお客様のお持ちの商品の品番・カラーをご確認の上、「お問い合わせフォーム」から
品番・カラーと修理内容をお知らせいただき、修理の可否をご案内させていただきます。
持っている商品の品番がわかりません。修理できますか?
A.まず、修理が可能か判別させていただくため、お持ちの商品を確認させていただきます。
お持ちの商品の画像(判別しやすいよう「正面」と「横から」「破損箇所」等の写真2枚以上)を携帯電話・スマートフォンなどで撮影いただき、「お名前」「ご連絡先のお電話番号」「ご希望の修理内容」を明記の上、下記のメールアドレスまでお送りください。
弊社にて品番を判別させていただき、ご希望の修理内容の可否とご依頼方法、お見積もりなどをご連絡させていただきます。
画像送信先のメールアドレス
info@yamamoto-kogaku.co.jp
・ お名前
・ お電話番号
・ ご希望の修理内容
【携帯電話・スマートフォンをお使いのお客様へ】
携帯電話(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)のメールをご利用の場合、
上記アドレスからのメールが受信できるよう、 受信設定をしていただきますようお願いいたします。
【フリーメールをお使いのお客様へ】
マイクロソフト社の提供する@hotmail.comや@live.jp、@yahoo.ne.jp、@ybb.ne.jpなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、弊社からのメールがお届けできないケースが多数報告されております。
大変恐れ入りますがG-mailなど別のメールアドレスでのご登録をお願い申し上げます。
【G-mailをお使いのお客様へ】
G-mailにてご登録いただいたお客様より「購入後の確認メールが届かない」というお問い合わせを多数いただいております。
弊社からのメールが受信フォルダの「迷惑メール」に振り分けられていることがございます。
お手数ですが「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。
修理はどこで受け付けてくれますか?
A.ご購入いただきましたSWANS取扱店もしくはSWANS直営店・オンラインショップにて
承っております。なおオンラインショップでの修理の受付、お問い合わせをご希望の方は、
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
修理の日数・費用はどれくらいかかりますか?
A.修理品のお預かりには、通常2〜3週間のお時間をいただいております。
また、修理内容や時期によりましては、それ以上のお預かり時間となる場合もございます。
詳しくは修理内容のお問い合わせの際にご案内させていただきます。
部品購入について
○○のパーツは買えますか?
A.SWANS製品のパーツはSWANSの取扱店もしくはSWANS直営店・オンラインショップ(通信販売)にてご購入いただくことができます。(一部商品を除く)
ただし、商品の年式・品番・カラー・またパーツの構造によっては、
パーツのご購入を承れない場合もございます。
まずはお客様のお持ちの商品の品番をご確認いただき、お問い合わせフォームから部品購入のご希望のご連絡ください。
通信販売をご希望の方は、オンラインショップのお問い合わせフォームから品番とご購入希望のパーツ内容をお知らせください。
パーツはどこで買えますか?
A.全国のSWANS取扱店もしくはSWANS直営店・オンラインショップでご購入いただけます。
(お近くの取扱店はSWANSホームページより検索することができます。)
ただし店舗様によって部品取り寄せの可否、送料・手数料などが異なりますので
ご来店の前には必ず店舗様へお問い合わせください。
システムについて
購入後のメールが届かない・会員登録後のメールが届かない
A.携帯電話(@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp)のアドレスを登録された場合、「 netshop-support@swans.co.jp」からの
メールが受信できるよう、 受信設定をしていただきますようお願いいたします。
またマイクロソフト社の提供する@hotmail.comや@live.jp、@yahoo.ne.jp、@ybb.ne.jpなどのフリーメールアドレスを
お使いの場合、弊社からのメールがお届けできないケースが多数報告されております。
大変恐れ入りますがG-mailなど別のメールアドレスでのご登録をお願い申し上げます。
【G-mailをお使いのお客様へ】
弊社からのメールが受信フォルダの「迷惑メール」に振り分けられていることがございます。
お手数ですが「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。
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