SWANS 公式オンラインショップ

製品について

修理・部品購入について

製品のお手入れ方法について

メールが届かないお客様
携帯電話(@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp)のアドレスを登録された場合、 「 netshop-support@swans.co.jp」からのメールが受信できるよう、 受信設定をしていただきますようお願い致します。
またマイクロソフト社の提供する@hotmail.com や@live.jp、@yahoo.ne.jp、 @ybb.ne.jp などのフリーメールアドレスをお使いの場合、弊社からの
メールがお届けできないケースが多数報告されております。
恐れ入りますがG-mail など別のメールアドレスでのご登録をお願い致します。
【G-mail をお使いのお客様へ】
弊社からのメールが受信フォルダの「迷惑メール」に振り分けられている ことがございます。お手数ですが「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。
お問い合わせ
商品紹介・取扱店舗のご案内・使い方など商品に関するお問い合わせ先
スワンズ・カスタマーセンター 06-6783-7818
通信販売でのご注文方法、返品方法に関するお問い合わせ先
スワンズ・ストア・ウェブ 0120-935-539
販売代理店・法人のお客様はこちら
スポーツ事業部

サングラス・ダートゴーグル・
スノーゴーグル・ヘルメット関連商品について

東京:03-3868-5505

大阪:06-6783-1103

スイミングゴーグル・
その他スイミング関連商品について

東京:03-3868-5507

大阪:06-6783-1117

弊社営業日及び営業時間は下記の通りです。
[営業時間] 平日9:00〜17:30
[休業日] 土日祝祭日・夏季休業・年末年始休業日、その他弊社が定める休業日
休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
入力してください